natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君たちはどう生きるか

映画館で君たちはどう生きるかを見ました。 いつの間にか始まっていたジブリの作品です。 さすがジブリで映画館の中が満員でした。 あらすじは、母親を火事で失った少年眞人は、父とともに東京を離れ、 広大なお屋敷に引っ越してくる。 亡き母の妹であり、新…

ザ ジョーンズ カフェ バー

新宿のザ ジョーンズ カフェ バーに行ってきました(*^_^*) キンプトンホテルに併設されているカフェです。 もう何回も通っているカフェでお気に入り。 とてもおしゃれで雰囲気がよく、 店員さんもとても親切で笑顔で接客してくれます。 ケーキやドリンクもか…

抱きしめたいー真実の物語ー

アマゾンプライムで抱きしめたいー真実の物語ーを見ました。 北川景子さん目当てで見てみました。 あらすじは、壮絶な事故から奇跡的に生還。 左半身と記憶能力に障害がありながらも常に明るく前向きに生きるつかさ。 そんな彼女と恋に落ち、一生の愛を誓っ…

バル ポルティージョ

中目黒のスペイン料理のお店に行きました。(*^_^*) 中目黒に行くのは久々で新鮮な気持ちになりました。 おしゃれなお店がたくさん。 「バル ポルティージョ」 目黒川の裏路地にたたずむ西政府公認のスペインバルです。 予約していきましたが、店内お客さんで…

猫カフェモカ

猫カフェモカラウンジ新宿店に行ってみました。(*^_^*) 猫カフェモカは 一人、カップル、友達、家族など様々な方が楽しめる猫カフェで 猫に癒されて、ゆったりとしたひとときを過ごすことができます。 猫に会いたいと思い、猫カフェに向かってみました。 お…

ブリュワーズコーヒー&バー

ブリュワーズコーヒー&バーに行きました。 ANAインターコンチネンタルホテル内にあるお店で お昼はカフェ、夜はバーになるようです。(*^_^*) 1日に1度は素晴らしいひとときを。 それがブリュワーズコーヒー&バーの想いです。 厳選されたコーヒー豆が手挽きさ…

レ・コパン・ドゥ・ドミニク・ブシェ

銀座のフランス料理のお店に行きました。 レ・コパン・ドゥ・ドミニク・ブシェ パリに本店を持つドミニク・ブシェ氏が手掛ける至極のビストロです。 ガストロノミーとビストロを合わせたようなスタイルビストロノミーをテーマに 本格フレンチを楽しめるお店…