natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集お渡し会に参加してきました!

本日、北川景子さんの写真集お渡し会に参加してきました。 とてもラッキーなことに当選することができました。(*^_^*) 当日までは、楽しみに待ち、写真を見たり映画ドラマを見たりして勉強。 実物の景子さんは、めちゃめちゃ綺麗で美しかったです。 顔が手の…

HERO(2015)

アマゾンプライムでHERO(2015)を見ました。 木村拓哉さんの代表作です。 あらすじは、ネウストリア公国大使館の裏通りで、パーティーコンパニオンの女性が車にはねられて死んだ。 東京地検城西支部の久利生公平検事は、事務官の麻木千佳と共に事故を起こし…

ハロウィンミスタードーナツ

ハロウィン期間限定のミスタードーナツを食べてみました。 ホワイトファッションキャット。 オールドファッション生地にホワイトチョコをコーティング。かわいいチョコの耳と目をトッピングした白猫のドーナツです。 テイクアウトで183円!! やはりドーナツ…

フルーツサンド

ソラリア西鉄ホテル銀座のおしゃれレストラン フルトシにフルーツサンドを食べに行ってきました! 西麻布と銀座で20年以上、安全な食材にこだわった美味しい料理を気軽に愉しめる大人のカジュアルレストランです。 前にランチに行った時にすごくおいしかった…

パンケーキフレーバーコーヒー

カルディでパンケーキフレーバーコーヒーを買ってみました!(o^^o) パンケーキ好きなので、どんな風味なのか気になり。 エチオピアのコーヒーに、バターとメープルが焼き立てパンケーキに染み込んだ印象のフレーバーとのこと。 飲んでみると、香りがメープル…

おさつバターフラペチーノ

スターバックスでおさつバターフラペチーノを飲んでみました! SNSで絶賛している人がたくさんいたので、 気になって飲みました。 ホクホクとした焼き芋に溶けたバターがしみ込んだおさつバターをイメージした一品。 さつまいもの優しいあまさにハニーバター…