natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

写真集お渡し会に参加してきました!

本日、北川景子さんの写真集お渡し会に参加してきました。

とてもラッキーなことに当選することができました。(*^_^*)

 

当日までは、楽しみに待ち、写真を見たり映画ドラマを見たりして勉強。

 

実物の景子さんは、めちゃめちゃ綺麗で美しかったです。

顔が手のひらサイズくらいに小さい。(*´▽`*)

私の半分くらいの大きさで衝撃的でした。

 

笑顔で写真集を渡してくれて、キュンとしました。

一言ほどお話でき、手を振ったら振りかえしてくれて神対応でした。

たくさんの人に接して大変な中、ずっと笑顔で対応してくれたのがうれしかったです。

 

美しいし、感じがいいし、完璧すぎる!!

より一層応援しなければと。

ファン層も若者から高齢の方まで幅広かったです。

いろんなタイプから大人気でした。

 

貴重な1日を一緒に過ごせて人生の記念になりました。

また写真集発売してほしい。また会いたい。☺️

 

 

f:id:natural10flower1:20230930174615j:image