natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

軽井沢に行ってきました。

初めて軽井沢に行きました。(*^_^*)

東京駅から新幹線で1時間くらいで、思ったより近くてあっという間でした。

 

9月の軽井沢はもう涼しくなっていて、朝夜は長袖は必要って感じでした。

軽井沢は自然がたくさんで空気が綺麗。

犬を連れている方が多くて、いろんな種類の犬を見ることができました。

犬と一緒に楽しめるテラス席がいろんなところにあります!

 

プードルやハスキー犬がかわいかったです。

 

日帰りで向かったので、星野エリアと軽井沢のアウトレットを楽しみました。

星野エリアでは念願のトンボの湯に。

季節がちょうどよかったのが、トンボがたくさん飛んでました。

トンボを見ながら露天風呂に。

綺麗な木々を見ながら温泉、癒されました。(*´▽`*)

f:id:natural10flower1:20231001154042j:image

 

アウトレットはすごく広くてびっくり!!

端から端まで向かうのにけっこう時間かかります。

たくさんのお店が入っていました。

軽井沢は別荘地で有名なので、お金に余裕がある方が多く来るようで

高級ブランドが多かったです。

 

グッチのカバン素敵だなと思いましたが、アウトレットでも高くて買えませんでした。

だいぶ安くなっているんだろうけど、高いものは高いですね*1

 

f:id:natural10flower1:20231001154122j:image

 

日帰りでもいろいろと観光を楽しむことができました。

近いので、また気軽に行きたいです。

 

*1:+_+