natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アフタヌーンティー

アフタヌーンティーでご飯。 季節のプレートを注文しました!(^^) ○ポルケッタとグリル野菜のデリプレート ハニーマスタードソース ○いちごと抹茶のショートケーキ ○紅茶 野菜のデリプレートは、ローズマリーやタイムをまぶして焼き上げたポルケッタ(ロース…

タイタニック

アマゾンプライムでタイタニックを見ました! あらすじは、賭けに勝ちタイタニック号に乗り込んだ画家志望のジャックは、 船から飛び降りようとしたローズを助ける。 ローズは母親が決めた資産家キャルとの結婚を思い悩んでいた。 それをきっかけに急接近し…

グレイテスト・ショーマン

アマゾンプライムでグレイテスト・ショーマンを見ました! ずっと見たかったのですが、なかなか無料配信にならなかった作品。 あらすじは、妻のチャリティを幸せにすることを願い、挑戦を続けるバーナム。 オンリーワンの個性を持つ人々を集めたショーで成功…

いちごの美味しい季節です。

友人からいちごが届きました!(*^-^*) いちごの美味しい季節になりましたね。 かわらけやさんのいちごです。 かわらけやさんは、茨木県つくば市でいちごとヤギの農園をされています。 今回は自宅でいちごを味わいましたが、農園に行くと摘み取り体験ができ、…