natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

タイタニック

アマゾンプライムタイタニックを見ました!

 

あらすじは、賭けに勝ちタイタニック号に乗り込んだ画家志望のジャックは、

船から飛び降りようとしたローズを助ける。

ローズは母親が決めた資産家キャルとの結婚を思い悩んでいた。

それをきっかけに急接近した2人はやがて結ばれる。

 

初めてタイタニックを見ましたが、ずっと人気であるのがわかりました。

1997年の映画ですが、全然古くなくて映像も綺麗だし

話もすごくいいし、ほんとよかった!

なんで今まで見なかったんだろうと悔しくなりました。

 

レオ様が演じたジャックがかっこよすぎる。

これも見入ってしまう理由になると思います。

 

やっぱりいい映画は受け継がれていくものだし、

いつ見ても新鮮で心動かされますね。