natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

劇場版おっさんずラブ~LOVEorDEAD~

アマゾンプライムで劇場版おっさんずラブ~LOVEorDEAD~を見ました。

ここ最近は、忙しく映画をみる時間なかったので久々に視聴。

 

あらすじは、

上海・香港転勤を経て帰国した春田創一。久しぶりの天空不動産東京第二営業所では、黒澤武蔵をはじめ、お馴染みのメンバーが顔を揃え、最近配属された陽気な新入社員・ジャスティスも加わり春田を歓迎する。そんな彼らの前に、天空不動産本社のプロジェクトチーム「Genius7」が突如として現れ、リーダーの狸穴は、本社で新たにアジアを巻き込む一大プロジェクトが発足し、東京第二営業所にもその一翼を担うよう通告。その隣には、本社に異動しチームの一員となった牧の姿も。

 

おっさんずラブ、おもしろかったです!

やっぱりアマゾンの評価も高かった。

ドラマも面白かったですが、こちらの映画も面白い。

登場人物がほぼおっさん!!! キャラの立ったおっさんばかり。

はるたんの男性からのモテがすごすぎます(*^_^*)♪

楽しく明るい気持ちになれる映画でした。