natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コスパのよい餃子のお店

コスパのよい餃子のお店。 「餃子の福包」 新宿御苑にある餃子のお店です。 いつも通るとお店の前に行列ができていたので、ずっと気になっていました。 食べに行った当日もいつも通り並んでいましたが、回転が速いのか あまりに待たずに入れました。 水餃子…

チィミーデザインの爽健美茶

ティミーデザインの爽健美茶です。 とてもかわいい! 今、BT21オリジナルグッズがあたるキャンペーンがやっています。 2次元コードを読み込むと、1日、1マイル当たります。 1マイルでアクリルスタンド、 2マイルでマグカップ、 4マイルでクッションの商品に…

箱根のおみやげ

箱根のお土産をいただきました。(*'▽') 大涌谷黒たまごショコラ。 大涌谷の名物の黒たまご。 外側が真っ黒のゆで卵。黒くなるのは、温泉池の成分の鉄が付着し、 これが硫化水素が反応して硫化鉄になるそうです。 この黒たまごは1個食べると寿命が7年ののびる…

今週のお題「何して遊んだ?」

今週のお題「何して遊んだ?」 小学校の時はスーパーファミコンやゲームボーイ でゲームをすることにはまって遊んでいました。 ドンキーコング、マリオ、ドラクエ、ポケモン、カービィ、牧場物語、人生ゲーム、 桃太郎電鉄など。 なかなかゲームソフトを買っ…

サプリグミ始めました。

最近、テレワークもなくなり、 毎日電車での出勤&仕事量増大に疲れてきてしまいこれはまずいと思いサプリを始めました^_^ やはり、30代になると体力の衰えを感じます。 人生100年時代に疲れ切るの早いので、 サプリのグミです! ビタミンCと鉄。 ビタミンCは…

プレミアムめんべい

プレミアムめんべいの レモンハーブ味とトマトバジル味をいただきました! 普通のめんべいでなく、プレミアム版があったとは知らなかった。 どちらの味も美味しくいただきました。 めんべいはもらって嬉しいお土産です😃

バナナナバナナ フラペチーノ

スターバックスでバナナのフラペチーノが気になっていたので やっと飲みました。(*'▽') バナナナバナナ フラペチーノ。 バナナ風味や果肉感を楽しめるフラペチーノ。 甘く華やかな香りのバナナソースをブレンドし、やわらかい果肉のバナナを合わせ ポイップ…

ニューヨークを感じられるカフェ(ザ・ジョーンズカフェ&バー)

とてもおしゃれな雰囲気のカフェに行きました。 ザ・ジョーンズカフェ&バー。 キンプトン新宿東京のホテル内にあるカフェです。 本格NYスタイルのフードやドリンクを楽しめます。 新宿の駅から歩いて10分、15分くらいで少し距離ありましたが、 賑わう店内。 …

成城石井のマドレーヌ

あっという間にGWは終了し、 毎日仕事の日々が始まりました。 また頑張りましょう! 次の祝日は7月。もう夏になりますね。 早い 成城石井でマドレーヌを買ってみました☺️ 6個入りなので、なかなか食べ応えあります。 食べきれるかな? 単品であったら、もっ…

宝石展

上野国立科学博物館の特別展、宝石展に行ってきました。 GWの影響でなかなかの混み具合。 老若男女問わず、たくさんの人々が来ていました。 宝石展、見ごたえがあってとてもよかったです!!! 6月19日まで展示されているので、まだまだ見に行くことができま…

BTSののり。

BTSののりをいただきました! 私の好きなジミンとジョングクです(*'▽') とてもかわいい。 開けるのがもったいないくらい。。 食べるまで、大事に保管します。

初叙々苑。

初めて叙々苑に行きました(*^_^*) ずっと行ってみたいと思っていた憧れの焼肉屋さん。 小田急ハルク店に行きました。 やっぱり、高級焼肉屋さんとのことでお店が綺麗だし、 接客も丁寧。店内にピアノもおいてあり、 店員さんが、着物を着ていて素敵だと思い…