natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

いちごの美味しい季節です。

友人からいちごが届きました!(*^-^*)

いちごの美味しい季節になりましたね。

 

f:id:natural10flower1:20240303145256j:image

 

かわらけやさんのいちごです。

かわらけやさんは、茨木県つくば市でいちごとヤギの農園をされています。

 

今回は自宅でいちごを味わいましたが、農園に行くと摘み取り体験ができ、より新鮮ないちごを楽しめます。

いちごのへたをヤギさんにあげることができるみたいです。

行ったらへたあげをやってみたい!

 

いちごは甘くてすごくおいしかったです。

おいしいものをいただけると嬉しいですね。

私も友人に新鮮な野菜や果物を近々送りたいです。