natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

テッド

Huluでテッドを見ました。

 

あらすじは、孤独なジョンは、クリスマスプレゼントでもらったテディベアと友人になれるように祈る。

願いが通じたのか、テディベアに魂が宿り、ジョンにとって唯一無二の親友テッドになった。

中年になっても親友同士のジョンとテッド。

ジョンの恋人ロリーに自分とテッドのどちらを選べと迫る。

 

コメディー映画でとても面白かったです。なかなかお下品でした・・・

高校生以上が対象の映画のようです。

最後には予想外の感動もありました。

 

テッド、見た目がくまでかわいいけれども、中身はおじさんで。

テッドの眉毛がステキだなと思います。

 

日々の生活を忘れて楽しい気持ちになれる映画でした。