natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、バトンは渡された

アマゾンプライムで そして、バトンは渡されたを見ました。 あらすじは、血のつながらない親に育てられ4回も苗字が変わった森宮優子はわけあって料理上手な義理の父、森宮さんと2人暮らし。 一方、梨花は何度も夫を変えながら自由奔放に生きている魔性の女。…

肉汁たっぷりてりたまハンバーグ

ABCクッキングで肉汁たっぷりてりたまハンバーグを作りました。 今回のメニューは てりたまハンバーグ ほうれんそうとベーコンのソテー コールスローサラダ キャロットポタージュ どれもすごくおいしくできました。 ハンバーグは合いびき肉を使用しました。 …

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

アマゾンプライムでザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを見ました! あらすじは、ニューヨークで配管工を営む双子のマリオとルイージ。 謎の土管で迷い込んだのは、魔法に満ちた新世界。 はなればなれになってしまった兄弟が絆の力で世界の危機に立ち向…

2024年になりました!

2024年になりました!(*^_^*) 今年も気ままにブログをかけたらいいなと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。 新年早々、能登半島地震や羽田航空機事故など悲しいできごとが続いております。 ニュースを見るたびに被災地の状況を知り、心が痛いで…