natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

肉汁たっぷりてりたまハンバーグ

ABCクッキングで肉汁たっぷりてりたまハンバーグを作りました。

 

今回のメニューは

てりたまハンバーグ

ほうれんそうとベーコンのソテー

コールスローサラダ

キャロットポタージュ

 

f:id:natural10flower1:20240115211339j:image

 

どれもすごくおいしくできました。

ハンバーグは合いびき肉を使用しました。

牛は濃厚でコクがあり、豚はやわらかくて甘味があるので両方のうまみが味わえます。

 

コールスローサラダはドレッシングがとてもおいしくて、

手作りのドレッシングって手間がかかるけど売っているものよりおいしいなと思いました。

 

キャロットポタージュは、優しい味でミキサーで簡単に作れました。

 

みんなが好きなハンバーグ、うまく作れるようになれたら

自信になりますね。