natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

アマゾンプライムでザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを見ました!

 

あらすじは、ニューヨークで配管工を営む双子のマリオとルイージ

謎の土管で迷い込んだのは、魔法に満ちた新世界。

はなればなれになってしまった兄弟が絆の力で世界の危機に立ち向かう。

 

この映画、マリオ好きにはすごくおすすめです。

マリオの仕事って配管工だったんだ、と初めて知りました。

マリオの世界がとてもよく表現されていて、

ゲームをやっているみたいで楽しかったです。(*^_^*)

子どもから大人まで楽しめます。

キノピオドンキーコング、ピーチ姫、クッパ、おなじみのキャラがたくさん出てきます。

 

見てたらマリオのゲームがものすごくやりたくなりました。

マリオカートがやりたい!