natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

初叙々苑。

初めて叙々苑に行きました(*^_^*)

ずっと行ってみたいと思っていた憧れの焼肉屋さん。

小田急ハルク店に行きました。

 

やっぱり、高級焼肉屋さんとのことでお店が綺麗だし、

接客も丁寧。店内にピアノもおいてあり、

店員さんが、着物を着ていて素敵だと思いました。

 

頼んだのは、焼肉ランチで3000円です。

お肉、ドリンク、叙々苑サラダ、ライスなど、たくさんついててボリュームあります。

 

f:id:natural10flower1:20220502090837j:image

 

気になる、お肉。

とてもやわらかい。美味しい!

とろけるお肉。

ランチは3000円でおいしいお肉が食べられてお得なので、おすすめです。

もっと高いランチメニューだと、お肉の種類

が違うようです。

3000円が1番お安いランチでした。

夜は、安いお肉でも1皿、4000円とかだったので行くことは難しそうです。

GWなので、贅沢ランチもいいかもしれません。

 

食べログ評価:3.4