natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

今週のお題「わたし○○部でした」

今週のお題「わたし○○部でした」

 

学生の頃はバドミントン部に入っていました。

もう何年前なんだろう・・・懐かしいです。

もうあんまり覚えてないですが

週4,5回くらい授業が終わった後に部活に行きました。

夏場は暑い体育館で部活をしました。

今の体育館は冷房とかついているのかな?

あの時も暑かったけど、今はもっと暑くなっている気がするので

密閉された空間で運動は危ない気がします。

先輩がとても怖かったので、率先して掃除をしたのを覚えています。

 

バドミントン選手のイラスト(女性)

 

当時は部活嫌だなと思うことも多かったけど、今思えばいい思い出です。

現在も仲良くできているお友達もできました。

 

学生の時の経験は宝物です。