natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

博士と彼女のセオリー

アマゾンプライム博士と彼女のセオリーを見ました。

久々に映画を見ましたが、偶然にも良作にあたりました。

おすすめの作品です。

 

あらすじは、かつては若く健康で活動的だったスティーブン。

21歳の時にケンブリッジ大学の学生であるジェーンと恋に落ちるが

同じくして余命宣告を受ける。スティーブンは意欲的に時に関する研究を続け

た。2人は力を合わせて絶望的な状況に立ち向かい、誰にも想像できなかった偉業を成し遂げる。

 

たまたまアマゾンプライムのおすすめに出てきた作品でしたが、

主演がエディ・レッドメインでした。

なんか見たことある人だなと思ったら、リリーのすべてやファンタスティックビースト

の主役の俳優さんです。

リリーのすべてで演技が上手すぎと思いましたが、

こちらの映画でも演技上手すぎて映画に引き込まれました。(*^_^*)

若いときの黒ぶち眼鏡が似合っててかっこよかったです。

 

話もすごくよかったし、エディ・レッドメインの演技がとてもいい。

どんなことが起きても前を向いて生きることが大事ですね。

人生について考えさせられる作品です。