natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

ONE PIECE FILM RED

アマゾンプライムONE PIECE FILM REDを見ました(*^_^*)

ついこの前、映画館で上映されていたと思っていたら、

もうアマゾンで見られるようになって早いものです。

 

あらすじは、

世界で最も愛されている歌手、ウタ。

素性を隠したまま発信するその歌声は、別次元と評されていた。そんな中、彼女が初めて公の前に姿を現すライブが開催される。色めき立つ海賊たち、目を光らせる海軍、ルフィ率いる麦わらの一味、ウタファンが会場を埋め尽くす中、今まさに全世界待望の歌声が響き渡ろうとしていた。

 

この映画は、ルフィ達よりもウタが目立っているウタの物語。

どんな歌も上手でミュージカルちっくな映画で。

明るい曲も暗い曲もあったけれど明るい歌を歌っているウタがよかったです。

 

映画にいろんなキャラが幅広く出てましたが、

キャラが増えすぎていて、思い出せないキャラも何人か。。。。

ワンピースも復習が必要だなって思いました。