natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

久々にアマゾンプライムで映画を見ました。

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

 

エディ・レッドメインが主役の映画です。

この役者さんはリリーのすべてという映画をみてから注目していた方。

出演映画を見たいと思っていたところ、やっと。

 

あらすじは、魔法使いのニュートは、優秀だけどおっちょこちょいで魔法動物を愛する変わり者。

世界中を旅しては魔法動物を集め、不思議なトランクに詰め込んでいる。

旅の途中のニューヨークでトランクが普通の人間のトランクと入れ替わる。

トランクから動物が逃げ出してしまい、ニューヨーク中を巻き込む大騒動に。

 

とても映像がきれいな映画。

エディ・レッドメインリリーのすべてと違ってかっこいい男性的な感じでした。

映画の時間が2時間以上で長いので、ちょっと途中で疲れてきてしまいました。

個人的には1時間半くらいの映画がちょうどよく見ることができます。

 

他にもファンタスティックビーストの映画あるので見てみたいと思います。