natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

エスターファースト・キル

アマゾンプライムエスターファースト・キルを見ました。

エスターが面白かったんで、映画館で見に行きたい!と思っていましたが、

やっている映画館が少なくて見れずに終わった作品です。

 

あらすじは、

2007年、アメリカで暮らすオルブライト家は、4年前に6歳で行方不明となった愛娘エスターの失踪事件に心を痛めていた。

そんなあるひ、エスターが保護された連絡が届く。

この奇跡のような出来事を喜ぶ一家。驚くほど成長したエスターは聡明で才能も豊か。

画家の父に昔以上にべったりだった。

 

感想としては、

前作の方が刺激的で衝撃的で面白かったです!!(#^.^#)

エスターが面白かったので期待が大きかったのかもしれません。

役者さんが前回と一緒のようなのですが、大人になっていたので、

また印象が違うのかもしれませんね。

前作を見ないでこれから見たらこれまた違うのかも・・・