natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

名探偵コナン 100万ドルの五稜星

あっという間にGWが終わってしまいました。

あと10日くらいほしいくらい!!(*^-^*)

 

映画館に名探偵コナンを見に行きました。

大人気のせいか、1時間ごとにコナンがやっていました。

 

あらすじは、函館の斧江財閥にキッドからの予告状が届く。

キッドの目当ては、財閥が所蔵する新選組副長・土方歳三の日本刀だという。

同じころ、コナンは服部平次と共に函館を訪れていた。

 

コナンの映画、やっぱり面白かったです。

漫画を追っていないので、知らないキャラも何人か出ていましたが

なんとかなりました。

函館の話だったので、函館の五稜郭を見に行ってみたくなりました。

桜の時期に行ってみたいなぁ~函館の夜景も楽しみたい!

 

コナンの映画でおすすめなのは、

イカー街の亡霊

天国へのカウントダウン

時計仕掛けの摩天楼

が特に好きです。(#^^#)