natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

紙の月

Huluで紙の月を見ました。

宮沢りえさんが主演のサスペンス映画です。

 

あらすじは、夫と2人暮らしの主婦梨花は、銀行の契約社員として外回りの仕事をしている。

何不自由ない生活を送っているように見えた梨花だったが、自分への関心が薄い夫との空虚感が漂い始めていた。ある日、年下の大学生の光太と出会う。

光太と過ごすうちに顧客の預金に手を付け始めてしまい、金銭感覚が崩れ始めてしまう。

 

続きが気になってしまう面白い映画でした。

普通の生活をしていたのに、ふとしたことがきっかけで変わってしまうものだなと。

お金はあるに越したことはないけれど、

自分の収入に見合ったお金の使い方をしないとだめですね。

映画の中で、ホテルのスィートルームで豪遊場面があり、私も宝くじが当たったら一度してみたいと思いました。

 

宮沢りえさんの美しさにも見入ってしまいました。ほんとに綺麗。