natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

抱きしめたいー真実の物語ー

アマゾンプライムで抱きしめたいー真実の物語ーを見ました。

北川景子さん目当てで見てみました。

 

あらすじは、壮絶な事故から奇跡的に生還。

左半身と記憶能力に障害がありながらも常に明るく前向きに生きるつかさ。

そんな彼女と恋に落ち、一生の愛を誓ったタクシードライバーの雅己。

思うように動かない司の体。恋人のことさえ忘れてしまう恐怖。

交際に反対する周囲の声。

多くの障害を乗り越え結ばれた二人。しかし、運命は幸せ絶頂のふたりに試練を用意していた。。。

 

見てみたところ、約10年前に作られた映画。

錦戸君も北川さんも若い!!!

ウェディングドレス姿がとても綺麗でした(#^^#)

すごくいいお話だと思うのに、私には響かずで><

北川さんの見た目を愛でる映画に感じてしまいました。残念。