natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

フルーツサンド

ソラリア西鉄ホテル銀座のおしゃれレストラン

フルトシにフルーツサンドを食べに行ってきました!

西麻布と銀座で20年以上、安全な食材にこだわった美味しい料理を気軽に愉しめる大人のカジュアルレストランです。

前にランチに行った時にすごくおいしかったので

また行きたいと思っていて。😊

 

ランチコースで3500円でした。

ちょっとお高いけど、たまにはと奮発!

目でも楽しめるお料理で写真も映えます。

 

かぼちゃのスープ

野菜のテリーヌ

トマトパスタ

フルーツサンド

紅茶のセット。

f:id:natural10flower1:20230915144713j:image
f:id:natural10flower1:20230915144709j:image
f:id:natural10flower1:20230915144701j:image
f:id:natural10flower1:20230915144705j:image

 

 

念願のフルーツサンド!

生クリームがさっぱりしてて、美味しかったです。

季節のフルーツはいちじく、ブドウ、オレンジがのってました。ブドウが1番美味しく感じました。

 

また季節が違う時にフルーツサンド食べてみたいです。

 

食べログ評価:3.54

場所:銀座