natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

おさつバターフラペチーノ

 

スターバックスでおさつバターフラペチーノを飲んでみました!

SNSで絶賛している人がたくさんいたので、

気になって飲みました。

 

ホクホクとした焼き芋に溶けたバターがしみ込んだおさつバターをイメージした一品。

さつまいもの優しいあまさにハニーバターソースの甘じょっぱさが特徴。

芋けんぴをドリンク全体に混ぜ込んだほかトッピングにも使用し、カリカリとした食感を楽しめます😊

 

f:id:natural10flower1:20230906123052j:image

 

飲んでみると絶賛されているとおり、

とても美味しかったです!

芋けんぴがドリンクに混じり合ってカリカリして

すごくよかったです。

芋けんぴがなかったら、予想通りの味だったかと思います。

芋けんぴ効果がすごい!!

 

さつまいも好きの方にはぜひ味わってほしい一品です。

SNSの口コミを参考にするのもいいですね。