natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

ブリュワーズコーヒー&バー

ブリュワーズコーヒー&バーに行きました。

ANAインターコンチネンタルホテル内にあるお店で

お昼はカフェ、夜はバーになるようです。(*^_^*)

 

1日に1度は素晴らしいひとときを。

それがブリュワーズコーヒー&バーの想いです。

厳選されたコーヒー豆が手挽きされる音、そして香り。

黄金のクレマのピローに包まれたシルクのような滑らかな雫。

その忘れらない感覚をいつでも体験することができます。

 

今回はカフェの時間で

カモミールティーとチーズケーキを注文。

チーズケーキが驚くほどおいしかったです!!

さっぱり系のチーズで、下のタルト生地ぽいものが最高でした。

 

f:id:natural10flower1:20230805165830j:image

 

店内広々としてゆっくりできました。

また近くにいったら行きたい。

 

 

食べログ評価:3.57

場所:溜池山王