natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

フレッシュチーズの美味しいお店(GOOD CHEESE GOOD PIZZA日比谷)

フレッシュチーズの美味しいお店に行ってきました。

GOOD CHEESE GOOD PIZZA日比谷です。(*^_^*)

ミッドタウン日比谷の中にあります。

 

モッツレラ、リコッタ、ブッラータのできたてのフレッシュチーズ。

つくりたてのチーズを使い、自家製生地で味わうピザをはじめ

季節ごとに前菜からメインまでチーズを味わい尽くす様々な料理を味わえるお店です。

 

とてもチーズがおいしかったのでまた行きたいと思い、友人を誘っていってみたところ喜んでもらえました。

 


f:id:natural10flower1:20230604170600j:image

 

フレッシュチーズもお肉もピザもとてもおいしい。

ピザはハーフアンドハーフにできたので、

一枚で2種類の味を楽しめました!

デザートはチーズのお店なんでチーズケーキを注文。やっぱりおいしい😊

 

季節によってメニュー違うみたいなんで

今度は夏に行きたいです。

 

 

食べログ評価:3.46

場所:日比谷