natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

リリミュウのリップ

リリミュウのリップを買ってみました(*'▽')

 

リリミュウは指原莉乃さんの作ったブランドです。

さっしーYouTubeを見てたら、たくさん登場してて気になったので買ってみました。

 

今回は、センシュアルフィックスティント

色はピンクバター

 

f:id:natural10flower1:20230627200537j:image

 

濃厚発色なのにグロスを重ねたようなつや感。

さらっと軽い塗心地でべたづかずしっとり潤う仕上がりになります。

 

色をそのまま見ているとすこし暗めのピンクに見えたのですが、

唇にのせたら、鮮やかなピンクになりました。

 

いろんな口コミを見て買ってみたのですが、

さっしー天才!の口コミが多かったですが、その通りと思いました。

1870円でお手頃価格なのに、デパコスよりもきれいに発色しました。

 

思った以上のコスメで満足です。

アイシャドウや他の色のリップもかわいいので、欲しいなぁ。