natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

夫婦の世界

アマゾンプライムで夫婦の世界を見ました。(^^)/

韓国ドラマです。

 

あらすじは、富と名誉を手に入れ、愛する夫と息子に囲まれ順風満帆な日々を送る

女医チ・ソヌ。

そんなある日、夫イ・テオのマフラーに2本の長い髪の毛が。

ソヌの疑い通りテオは、若いインストラクターのダギョンと浮気をしていて、

そのことはソヌの周り周知の事実だった。

傷つくソヌの前にダギョンが診察に訪れ、検査の結果ダギョンはテオの子を妊娠していたのだった。

 

最後まで見ましたが、すごく面白かったです。

毎回良いところで終わるので続きが気になって気になって。

いろんなことが次から次へと起こり、波乱万丈な物語でした。

夫婦って難しいなって。

 

韓国の女優さんが綺麗で目の保養にもなりました。

ソヌも綺麗だし、ダギョンもかわいかったです。

 

シーズン2とかやってほしいです!