natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

大好きなパンケーキ(銀座bills)

大好きなパンケーキのお店!!!

「bills」です。

f:id:natural10flower1:20210526174049j:image

 

しっとり、ふわふわでこのお店だからこそ食べられる味で大好きです。

お値段はお安くはないですが、その価値はあります!

 

ここ最近はコロナで行けてないですが、とっても好きなお店です。

 

銀座と表参道に行きましたが、どちらかというと銀座店が好きです。

銀座店のほうが空間が広いので、ゆったり優雅な気持ち&非日常感が味わえます。

パンケーキを食べに行きましたが、アフタヌーンティーのセット(予約要)

を食べている人がいていいなぁとも思いました。

 

現在は、営業時間短縮で店内でも飲食可能のようですが、

予約制のテイクアウトがやっているみたいですね。

お家でもおいしくパンケーキもよいかもしれません。( ´ ▽ ` )

早くコロナが収まってお店でゆっくり味わえるようになれたらいなと切に願います。

 

※銀座bills食べログ評価:3.51