natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

コンフィデンスマンJP プリンセス編

アマゾンプライムでコンフィデンスマンJP プリンセス編を見ました。

 

あらすじは、世界有数の大富豪フウ家の当主が亡くなった。

遺産を巡って火花を散らしていた3姉弟の前で執事が発表した相続人は

誰も存在を知らない隠し子だった。10兆円の遺産を狙い、

世界中から詐欺師たちがランカウイ島に集合。

そして、ダー子、ボクちゃん、リチャードもフウ家に入り込む。

 

コンフィデンスマンは、ドラマ、前作の映画ロマンス編から好きな作品です。

今回のプリンセス編も3人が活躍していて、とても面白かったです!

ランカウイ島の景色も綺麗で海外旅行に行けるようになったら行きたいと思いました。

この作品に、竹内さんと三浦さんが出ていて、

こんなにも素敵な役者さんなのに、もう見れないのかと思い残念な気持ちにも。。。

 

コンフィデンスマンは面白いので、

またドラマか映画で続編が見たいです。(^^)/