natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

お年玉年賀はがき当選しました!

年々、年賀状を出したり、もらったりする枚数が少なくなっていますが、

年賀状をもらえると嬉しいものです。(^^)

 

お年玉年賀はがき当選しました。

切手シートが1枚!!

 

f:id:natural10flower1:20220123130856j:image

 

今年は寅年なので、とらモチーフの切手。

こういう切手シートは当たっても、もったいなくて使えず。

 

お年玉年賀はがき、今年は1等が30万円のようです。

職場の人たちと、職場に来た年賀状で現金が当たったらもらっていいものなのか?

とちょっと疑問になりました。

なんだか、一人で使うのはダメな気がするから、みんなで宴会ができるように

なったら資金源にしようという話になりましたが、

当たることはなく・・・・

 

やはり、くじや抽選はいくつになっても楽しいものですね。

まだチェックされていない方は調べるのもいいかもしれません。

当たっているかも( *´艸`)