natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

2月22日

2月22日、

今日は猫の日でした( *´艸`)

 

私の大好きな猫の記念日です。

猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる記念日を

とのことで作られた日のようです。

猫グッツ2月になってからたくさん売っていたので、欲しいと思いましたが、

当日だと売り切れていてなかなか買えないものですね。

f:id:natural10flower1:20220222211540j:image

 

猫カフェきゃりこで撮影した写真です。

どの子もおとなしくて、いい子でした。

 

猫は見た目がかわいいし、ツンデレな性格も魅力的で

ほんと日々の生活の癒しです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

動画や、写真を見るだけで幸せなります。

猫と過ごせる人生に感謝です。