natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

白桃&アールグレイケーキ

毎日暑い日々が続いています。( ゚Д゚)

みなさま熱中症には十分お気をつけてお過ごしください。

ひしひしと温暖化の影響を感じております。

世界中で異常気象が起きているみたいだし、このままだと地球に住めなくなりそうで心配です。なにかできることがあればしたいですね。

 

暑いのでスターバックスに涼みにいきました。

白桃&アールグレイケーキを食べました。

 

f:id:natural10flower1:20230718142419j:image

 

アールグレイのスポンジ生地に、なめらかな舌触りのアールグレイムース、

まろやかなミルクムースを重ね、大きめにカットしたゴロゴロ感のある白桃を閉じ込めたゼリーをトッピング。みずみずしいゼリーとなめらかムースで暑い季節にぴったりな心地よい口当たりを楽しめます。

 

さっぱりしていて、暑い日にピッタリのデザートでした。

甘さ控えめで食べやすい。

スターバックスラテと一緒にいただきました。