natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

ベンジャミン・バトン 数奇な人生

アマゾンプライム

ベンジャミン・バトン 数奇な人生を見ました。

ジャンルはSF、ドラマ、ロマンスです。

映画が2時間46分で見ごたえがあるので2日に分けてみました。

 

内容はというと、

80歳で生まれ、年を取るごとに若返っていく数奇な運命の主人公の物語です。

 

自分が年老いた姿で生まれたら、うまく生きていけるか心配になりました。。

年老いた姿でも受け入れてくれた家族に感謝です。

学校に行っても、他の子たちと仲良くできるかな。。。

みんなは年を重ねるごとに老けていくけれど、自分だけ若返っていく。

みんなと違う状況でも

主人公はいろんなことに挑戦し力強く生き、勇気をもらえました。