natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

緊急事態宣言解除になります

こんばんは。

長かった緊急事態宣言がやっと解除されます。

うれしいです!(*'▽')

気持ち的にもだいぶ違いますね。

 

友達とご飯に行けそうと思ったところ、

お酒は7時まで、飲食は8時まで。

ほぼ変わらず・・・><

コロナウィルスも緊急事態宣言が終わったから、かからないというわけでもないのですが。。。

 

なかなか、コロナが落ち着く気配がないですね。

飲食8時まで!

飲食店、このままだとどんどん潰れてしまいます。

観光や、ホテルやカメラ屋さん、服屋さんとかも。涙

 

コロナの影響で、うつ病が増えているというニュースも見ました。

暗いニュースが多いし、ずっと家にいてリフレッシュできないと

ストレスもたまる一方ですよね。

 

うーん。ウィズコロナの何かいい方法が早く確立されるといいのですが。