natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

今年もお疲れ様でした&ありがとうございました。

あっという間に今年も最終日になりました。

2021年もあと少し。(*^_^*)今年もおつかれさまでした。

 

今年は、ほぼコロナウイルスで引きこもっていた気がします。

ほぼ緊急事態宣言が続き、テレワークが続きステイホームの日々。

その中で何か新しいこと、ずっと家の中でいる中で何か変化が欲しいと思い

始めたのがブログでした。

ブログを始めて、日々のできごとやお家時間でみた映画の感想を書くことで

ずっといる家の中でも毎日違ったことをしていることに気づいたり、

ブログを見てくださっている方にはてなスターをいただけたりと

コロナ疲れが続く中、元気をもらえました。

ありがとうございました!

来年もブログは続けていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

夜ごはんは毎年、年越しそばを食べるのが恒例です。

おそばを食べながら、紅白を見ようと思います。

 

 

年越しそばを食べる動物のイラスト

 

みなさま、よいお年をお迎えください。