natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

緊急事態宣言解除

やっと、緊急事態宣言が解除になりました。嬉しいです!

今年の夏はずっと緊急事態でした(*´-`)

 

過去最高にコロナが増えたのに、

一気に減ったのはなんでなんだろう?

ワクチンの効果??

すごく不思議です。。。

でも、また暫くしたら、コロナ増えそうな予感してます。

冬、今まで以上に増えそう。

 

お酒8時までオッケーになったようで、せっかくなので、久々にお酒を飲みにいってみたいです。

しばらくアルコール摂取してないので、お酒飲めなくなってそうな気がしますが。

 

難しそうですがこのまま、通常の生活に戻れたら嬉しいですね( ´ ▽ ` )