natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

東京オリンピック2020

東京オリンピック2020、始まっています!

f:id:natural10flower1:20210726212636p:plain

 

問題がいろいろとありますが、無事に。

今もコロナがどんどん増えている中での開催なので、問題山積みだと思います。。。。

なんだかんだでオリンピック、やっていると見てしまいますね。

テレビで多くの競技を見ることができるので、どれを見ようか悩んでしまうくらい。

日本はたくさんメダルを取っていますね。すごい!!!嬉しくなります。

 

普段は、スポーツ番組を見ることはほとんどないのですが、

日本でオリンピックやっているんだから見なければと思い、

テレビを見ながら応援しています。(^^)/

 

テレビを見ていたら、東京の気候は暑くて、湿気が多く、空気がよどんでいてオリンピックには適さないと外国の方からのクレームが多いとのことでした><

住んでいる日本人でもこの猛暑はしんどいんで、涼しい国の方たちはいつもの調子でないですよね。

オリンピックが秋くらいだったら、気候がちょうどよさそうです。

 

オリンピックを見ていると、あんなに頑張っているんだから自分も頑張らねばと

励まされるし、ドラマがあって感動します。

 

まだまだオリンピック始まったばかりなので、いろんなスポーツを応援していきたいです。