natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

今週のお題「住みたい場所」

今週のお題「住みたい場所」。

いつか綺麗な海の見えるところに住みたいです。

ハワイに住んでみたい!!

海のイラスト「ヤシの木とビーチ」

ハワイは旅行で一度行きました。

海がブルーでとても綺麗ですし、

みんな明るくて楽しそうな雰囲気で、住んだら楽しいだろうなと思います。

 

ハワイに住んだら海が見えるお家に住んで、

コナコーヒーの農園やお土産屋さんで働いてみたいです。

年に何回か家の庭でバーベキューとかもしたいです。

せっかく海の近くだから、釣りやダイビングもたまにはやれたら。

食事の量が多いので、太らないように注意ですね。

 

お題は普段考えないようなことを考えるので面白いですね。