natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

50回目のファーストキス

アマゾンプライム50回目のファーストキスを見ました。

長澤まさみさんと山田孝之さんが主演です。

 

あらすじは、ハワイでコーディネーターをするプレイボーイ弓削大輔はある日、

カフェで藤島瑠衣という女性と出会い恋に落ちる。しかし、翌日同じカフェで出会った彼女は大輔のことを覚えていない。実は、彼女は交通事故の後遺症により、

新しい記憶は1日で消えてしまう短期記憶障害を負っていた。同じ日を繰り返す瑠衣。

大輔は、毎日自分を覚えていない彼女に一途に愛を告白し続ける。

 

映画、すごく面白かったです!

ハワイの綺麗な海や畑ののどかな雰囲気が見ていて癒されましたし、

記憶がなくなっても、思い出してもらえるよう努力して

一途な愛って素敵だなと思いました。

長澤まさみさんと山田孝之さんは好きな俳優さんで映画の中でお似合いでした。

かわいいし、かっこよかったです。