natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

おおかみこどもの雨と雪

アマゾンプライムで「おおかみこどもの雨と雪」を見ました(*^_^*)

 

あらすじとしては、

人間がおおかみの血をひく(おおかみおとこ)と恋におち、

共に暮らし始めた2人の間に生まれた子供たちは人間とおおかみのふたつの顔をもつ

おおかみこどもだった。

2人は雪の日に生まれた雪と、雨の日に生まれた雨と名付けられた。

幸せな日々なとつぜんのおおかみおとこの死によって奪われてしまう。。。

 

この映画は、面白いし、涙する場面が多い映画でした。

主人公のおおかみこどもたちの母親の声が宮崎あおいちゃんで声がぴったりで、

かわいかったです。

アニメの映像も綺麗で、子供から大人まで幅広く楽しめておすすめです!

 

映画を見ている人のイラスト(家族)