natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

今週のお題「デスクまわり」

今週のお題「デスクまわり」

 

昨年は緊急事態宣言の影響でテレワークが多かったので、

仕事のしやすい環境にしたいと思い、大型ディスプレイを買ってみました。

 

買ったところ、とても便利です。

まず、映画を小さいノートパソコンで見るよりも画面が大きいので見やすい!

ノートパソコンと大型ディスプレイの画面を2つ使えるので、

何かをコピーしてそれを見ながら仕事をしなくて済みます。

どちらかのパソコンに映像を映したものを見ればよいので、

エコ&仕事効率化につながりました。

 

テレワークなくなるかもしれないから、いらないかもと思いましたが、

休日にYouTubeや映画を見るときにも使えるのでもっと早く買えばよかったです。

パソコンを使うOL・女性会社員のイラスト