natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

365日のパン

365日のパンを買いに行ってみました。

代々木八幡駅にあるパン屋さんです。

 

パン好きの方には有名なお店だそうで、百名店も何回も受賞されています。

人気なパン屋さんで、並んでいました。

 

f:id:natural10flower1:20220424094919j:image

 

食べログの写真を見て食べてみたいと思っていた、

クロッカンショコラを買ってみました。お値段422円・・・なかなかお高い。*1

昨今の小麦粉の値上がりもあるのかな。

見た目、とてもかわいいです。

持ち帰りなので、チョコが少し溶けてしまいましたが。

食べてみると丸いチョコパフがサクサクしていて、パンはしっとりでおいしい!

 

クロックムッシュも買ってみました。お値段、540円。

クリームが濃厚だけどさっぱりって感じで食べやすく、ペロっと食べられました。

 

また近くに行ったときにパンを買いに行きたいです。

ケーキも売っていたので気になります。

テイクアウトだけなので、店内で食べられるとゆっくりできて便利だなと思いました。

 

 

食べログ評価:3.55

 

*1:+_+