natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

OMOTENASHI 新橋

久々に和食を食べに行きました(*^_^*)

 

炭火料理とビオワインがおすすめのOMOTENASHI新橋。

新橋のお店なので仕事後のサラリーマンがたくさんいて、盛り上がっていました。

 

今回は5780円のおまかせコースにしました。

前菜

旬の野菜の炭火焼き

お造り

揚げ物

食事

デザート

 

f:id:natural10flower1:20230302212137j:image
f:id:natural10flower1:20230302212140j:image
f:id:natural10flower1:20230302212154j:image
f:id:natural10flower1:20230302212147j:image
f:id:natural10flower1:20230302212143j:image
f:id:natural10flower1:20230302212151j:image
f:id:natural10flower1:20230302212134j:image

 

 

どの食事も凝っていておいしかったです。

個人的にはネギの炭火焼がおいしくてヒットでした!

ネギくささがなくて、ネギが嫌いな方でも食べられる感じでした。

もずくもあんまり好きでないのですが、

おいしく食べられました☺️

お茶漬けもさっぱりで食べやすい!

 

日本酒の種類がたくさんあって、日本酒好きには和食と相性よくてすごく楽しめると思います。

和食ってヘルシーでよいですね😊

 

 

食べログ評価:3.07

新橋