natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

梨泰院クラス

ネットフリックスで梨泰院クラスを見ました。

梨泰院クラスは韓国ドラマで、六本木クラスが日本でリメイクされたものです。

 

あらすじは、国内最大外食企業・長家グループに勤める父の転勤で田舎に引っ越したパク・セロイ。転校先で長家グループの御曹司チャン・グンウォンに出会う。

正義感の強いセロイは、グンウォンの傍若無人な言動に我慢できず、一発殴ってしまい退学処分。父親は会社を辞める羽目になる。

グンウォンが起こした交通事故で父を亡くしたセロイは、グンウォンに暴力を振るい刑務所行きになる。

長家グループを倒すと心に決めたセロイは7年後、梨泰院で「タンバム」という小さな居酒屋を開き、仲間たちと共に再起を目指す。

 

こちらの作品もパク・ソジュンが主演です。

やっぱり、パク・ソジュンの出演している作品は面白いですね!!

梨泰院クラス、よかったです。

仲間で協力しあって大きな会社を作り上げる。前向きになれるドラマでした。

どんなに大変なことがあっても立ち向かい続ける主人公を応援したくなりました。

 

時間あるときに日本版の六本木クラスもみたいです。