natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

8月になりました。

あっという間に8月になりました。

早いものです・・・

今年もあと、9,10,11,12月を残すのみ。

きっとコロナで終わるんだろうなと思いつつ。"(-""-)"

 

毎日暑くて冷房にあたっていたらなんだか、最近体が冷えてきているような気がして、

冷え対策について調べてみました。

 職場のエアコンが寒い女性のイラスト

  • エアコンと設定温度は25~28℃に設定
  • エアコンの風には直接当たらないようにする
  • 腹巻や厚手の靴下や服装で自衛
  • 常温か暖かい飲み物を摂取
  • 定期的にストレッチや運動
  • 下半身を温める
  • 体を冷やしそうなものを食べない
  • 吸水速水インナーを着る

 

調べたら、冷やす行動ばかりしていました。

暑いので運動できず、暑いので冷たいお茶やアイスを食べ。。。

これでは、冷えるばかりの毎日です。><

冷え対策心掛けます!

皆様も冷えすぎないようご注意を。