natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

御用邸チーズケーキ

御用邸チーズケーキをいただきました。

御用邸と書かれていると高級感、プレミア感を感じます。

 

御用邸チーズケーキは世界中から集めた良質なクリームチーズをオリジナルレシピでブレンドし、しっとり濃厚な味わい、滑らかな舌触りを実現したものです。

f:id:natural10flower1:20210919152441j:image

チーズケーキ本体の写真を取り忘れてしまったのですが・・・

説明書に写真が載っていたので参考に。

 

食べてみると思った以上のおいしさで驚きです!!!

しっとり濃厚なベイクドチーズですが、さっぱりしていて食べやすい。

1ホール、1350円それ以上を価値を感じました。