natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

今週のお題「自分に贈りたいもの」

今週のお題「自分に贈りたいもの」

 

自分に贈りたいものは、ちょっといい時計です。

ずっと時計が欲しいと思いつつ買えていません。。。。

時計屋の店員のイラスト

TVで時計は自分と同じく時を刻むものだからいいものをつけている

というのを聞いてから欲しいなと思っています。

 

カルティエ、ロレックス、ブルガリ、オメガ

どこの時計にしようか迷いつつ、

お値段も高いので決まらずなかなか買えず。

気が付いたら、時計も値上がりをしていました><

やっぱりほしい時が買い時です。

早めに買うとその分長く使用できます。

 

今年こそは時計を自分に贈りたいです。(*^_^*)