natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

ジョーカー

アマゾンプライムでジョーカーを見ました(*^_^*)

 

あらすじは、

売れないコメディアンのアーサーが暴漢に遭遇したのは、道化姿でさまよっていた時だった。社会から見捨てられたアーサーは徐々に狂気の坂を転落してゆき、

やがてジョーカーという名のカリスマ犯罪者へ変貌を遂げる。

 

ジョーカー、話題になっていただけあって面白かったです。

どんどん続きが気になってしまう映画でした。

サスペンス映画のようですが、ホラーにも近い感じがしました。

アーサーの笑いがずっと頭に残ります。

また内容忘れたころに2回目を見ようと思います。

無料でもっと前から見れたのに、もっと早くみればよかったです!