natural10flower1のブログ

30代女性のゆるい日常生活&好きなこと

パンダバウム

パンダバウムをいただきました(*^-^*)

 

f:id:natural10flower1:20221220210022j:image

 

パンダの型抜きバームクーヘンです。

ていねいに焼き重ねられた、しっとり生地の平焼きバームクーヘン。

可愛いパンダとプリントをほどこしたらパンダバウムに。

かわいいです♪

 

HPを見てみると、他にもサンリオや猫の型抜きバームがあるようです。

 

パンダといえば、上野動物園で生まれた双子パンダを見に行きたいと思っていました。

コロナで動物園閉鎖になったりで、見に行けず・・

行けていなかったことを思い出しました。

小さくてかわいいパンダがテレビで流れていましたが、

もう大きくなってしまったかもしれませんね。

 

月日の流れは早いので思い立ったら行動しないとです。